%e5%90%88%e6%a0%bc%e8%80%85%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%ef%bc%88%e5%8e%9f%e6%9c%ac%ef%bc%89%e6%96%89%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

〔1〕 合格した学校名
大妻女子大学

〔2〕 合格したときの気持ち
面接練習をしていたのに、当日は言いたい事を言いきれなくて、募集人数も多いと聞いていたので、合格した時はすごく嬉しかったです。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったこと
大学に提出する書類に書きたい事をうまくまとめて書けなかった事が大変だったけれど、先生に手伝ってもらいながら書類を完成させることができました。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと
私は今まで団体授業をしている塾に行っていたので、自立学習塾で個人的に教えてもらえる事が良いなと思いました。

〔5〕 来年の受験へのアドバイス
自分はAO入試で大学に合格したけれど、一般入試やその他の推薦入試で受験する人も、落ち着いて入試や面接を受けてほしいと思います。

【先生から】
英語や現代文の勉強と並行して、夏期講習会ではAO入試の書類の準備が始まり、忙しくてかなり大変だったと思います。特に、志望動機や将来設計などの提出書類はよりアピールできるように、何度も何度も書き直しましたね。本当によくがんばって合格を勝ち取ったと思います。
大学に入学してからも、自分の目標や夢を叶えるためにがんばって下さい!

161115%e3%80%80%e7%a5%9d2017%e3%80%80%e5%90%88%e6%a0%bc%e3%80%80

自立学習塾