〔1〕合格した学校名
専修大学附属高等学校
〔2〕合格した時の気持ちを聞かせてください。
嬉しかったです。
〔3〕受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。
志望理由書や面接練習を何度も取り組んだこと。3年生の初めから、定期考査を頑張った。
〔4〕自立学習塾に来て良かったと思うことを聞かせてください。
オール3くらいから、オール4より多くなった。受験前にお守りくれた。
〔5〕来年の受験生にアドバイスをお願いします。
準備は自信につながるので、しっかり取り組むこと。
〔先生からのコメント〕
小学校3年生からの通塾です。
コロナ禍のときも、勉強のペースを乱さないよう時間をずらしたり、リモート授業で指導を継続しました。
なによりも真面目な性格で、中学校では生徒会長として活躍をし、学校での仕事の忙しさにこちらが心配になるほどでした。
無事に大学付属の私立高校の単願推薦がとれて、こちらもほっとしました。
まだまだ通過点に過ぎませんが、これからも引き続き頑張っていってほしいです。
自立学習塾