入塾までの流れ
STEP1 | まずはパンフレットをお送りします。 資料請求フォームに必要事項を入力の上、送信してください。 または、各教室へお問い合わせください。 |
---|
STEP2 | 無料体験学習を受け付けております。 ご希望の教室へ、日時と指導内容をお知らせください。 無料体験学習フォームからもお申し込みいただけます。 (24h受付可。折り返し確認のご連絡差し上げます。) |
---|
STEP3 | 無料体験学習で授業内容や教室の雰囲気をお確かめください。 連絡ノートで授業内容をご報告いたします。 (※入塾テストはございません。※テキスト代などはかかりません。) |
---|
STEP4 | 入塾をご希望の際は教室までご連絡ください。 教室責任者が、今までの勉強の様子、ご希望のクラス・指導科目・内容、通塾曜日・時間などをお聞きします。 |
---|
目標に向かって、さぁ、はじめよう!
お願い
- 費用は原則として銀行口座からの自動振替になります。
- 8月は、通常の月謝・諸費は必要ありません。夏期講習会費用のみお支払いください。
- 2ヶ月以上月謝を滞納した場合は、通塾をお断りすることがあります。
- クーリングオフ制度があります。入会申し込み日(契約日)を含めて8日以内に入会を取りやめた場合、お申し出によりお支払いいただいた費用を全額お返しします。
また途中解約にも応じております。 - 欠席・遅刻の際は授業開始前にお電話でご連絡ください。
授業開始後10分を過ぎてもいらっしゃらないときには、こちらからご自宅へ電話連絡します。
(当日の欠席届けについては原則として振替授業はありません。) - 退会なさる場合には、前月15日までに、保護者様からご連絡ください。
休会なさる場合にも同様にご連絡ください。休会中の月謝は必要ありません。
-
さらに詳しく知りたい方
資料請求・お問い合わせ -
実際に体験してみたい方
無料体験学習