〔1〕 合格した学校名

都立調布南高等学校

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

嬉しかった


〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

眠気との戦い
趣味などの誘惑に勝つこと


〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

先生に分からないことを質問出来たこと
理解出来るまで教えてもらえたこと

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

高校で何をしたいのかをよく考えてから高校を選ぶと、その高校に魅力が分かると思います。

 

〔6〕 先生からのコメント

合格おめでとうございます。常に向上心を持って行動する彼女の姿はいつも輝いています。彼女が努力を始めたことのほとんどは良い結果が出ました。彼女は何事もコツコツと諦めずに、結果が出るまで行動をするからです。今後も自分をしっかり見つめ、目標に向かって頑張ってください!

自立学習塾