〔1〕合格した学校名
関東国際高等学校

〔2〕合格したときの気持ち
とても嬉しかったです。またこれまでの努力が実り合格出来たときの達成感はすごかったです。

〔3〕受験勉強を通じて大変だったこと
部活の後、睡魔が襲ってくる中で、“合格するぞ”という強い気持ちを持ち勉強したことです。

〔4〕自立学習塾に来て良かったと思うこと
わからない事などを、分かりやすく教えてもらいすぐに身に付ける事が出来たことです。

〔5〕来年の受験へのアドバイス
絶対に合格するという強い気持ちを持ち諦めずに頑張ってください!!

〔先生からのコメント〕
高校合格、おめでとうございます。彼はお母様と二人の姉に勧められ、中1から通塾を始めました。自分に打ち勝つ気持ちを大切にした結果いただけた、「合格」だと思います。お母様の『ありがとうございました』のお言葉も、暖かみが有り印象的でした。これからも、頑張っていきましょう!

自立学習塾