〔1〕 合格した学校名
日本大学

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。
嬉しくて、とても驚いた。自分は環境や周囲の人たちなどに恵まれたと思った。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。
自分の人間性の低さ。自分自身のモチベーションの保てなさ。勉強からの逃げグセ。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。
自分を一人前にしてくれるように指導してくれたこと。最後まで自分を信じて教えてくれたこと。

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。
あなたを助けてくれる人を信じてください。そして、その人たちを裏切らないよう努力してください。

〔先生からのコメント〕
中学1年生の時から通ってくれていました。最初は遅刻、宿題忘れが多く、本気で怒ったこともあります。今では勉強面だけでなく、生活面でもしっかりと成長することが出来ました。合格、おめでとう!

自立学習塾