〔1〕 合格した学校名

攻玉社中

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

うれしかったし、今まで支えてくれた人達に感謝しようと思った。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

勉強の計画を立ててそれを実際に行動に移すこと。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

自分のペースに合わせて勉強が出来る。

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

問題文をしっかり読んで、けがをしないようにして下さい。

〔先生からのコメント〕

4年生から受験勉強を進めてきました。国語は非常に良くできていました。算数のなかなか成績が上がらず苦戦していました。
12月の合不合判定テストでようやく良い結果が出て、よし入試に向けてさらに頑張るぞ!と言っていたところで、骨折をして入院をすることになってしまいました。
その時点で、保護者様、本人、塾、全員がかなり焦りを覚えました。入院先の病院まで毎日行って授業をしました。その甲斐もあって、第一志望の攻玉社中に1回で合格をし、非常にうれしい結果となりました。
長く通っていただいたので、責任が果たせてほっとしました。

自立学習塾