〔1〕 合格した学校名

都立桜町高等学校

 

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

自分の受験番号を見つけた時は、本当に嬉しかったです。

 

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

スマホやゲームなどの誘惑に負けないことです。

 

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

受験前最後の模試の結果がC判定だったのですが、自立学習塾の先生方は優しく励まして下さって本当に感謝しています。

 

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

当たり前ですが、受験には受かるか落ちるしかありません。「奇跡」を期待せずに、頑張って下さい。

 

〔6〕 先生からのコメント

第1志望の都立桜町高校への合格、本当におめでとうございます!
今年は新型コロナの影響もあり、日々の受験勉強も大変だったと思います。そうした状況下でも、理科や社会をコツコツ覚えるトレーニングなどをよく頑張って続けたことが素晴らしい結果につながったのだと思います。
この高校受験での経験を活かして、今後の高校生活でも自分の目標に向かって頑張りましょう!

自立学習塾