〔1〕 合格した学校名

都立豊多摩高等学校

 

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

まさか合格できるとは思っていなかったので、死ぬほど嬉しかった。

 

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

最後に内申が決まってから得点をさらに上げないといけないとわかり、苦手を潰していくのが大変だった。

 

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

1対1や1対2だったため、自分が理解できていない所を質問しやすく、疑問点をなくすことができた。

 

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

初めからしっかりと勉強していないと最後に苦労してしまうので、初めから継続して努力することが大切だと思う。

 

〔6〕 先生からのコメント

都立第一志望への合格、「合格おめでとうございます!」。最後の頑張りが功を奏したと思います。高校が決まり、次は大学ですね。これからも頑張っていきましょう。

自立学習塾