〔1〕合格した学校名

世田谷学園中 大宮開成中 埼玉栄

〔2〕合格した時の気持ちを聞かせてください。

合格を見て、すごくうれしかったです。

 

〔3〕受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

中学受験は覚えることが多く、理科も社会も予習ばかりしていると前に覚えたことを忘れてしまって大変でした。

 

〔4〕自立学習塾に来て良かったと思うことを聞かせてください。

どの教科の先生も楽しく勉強を教えてくれたため長い勉強時間もあまり苦ではなかったです。

 

〔5〕来年の受験生にアドバイスをお願いします。

分からないところや質問は、後回しにせず、その都度先生に聞いて解決するといいと思います。

 

〔先生からのコメント〕

世田谷学園中への合格、おめでとうございます!復習時間をしっかり取り組んだこと・分からないものを後回しにせず早めに解決していったことが良かったと思います。4月から気持ちよく新しいスタートラインにたちますね。これからも頑張っていきましょう!

自立学習塾