〔1〕 合格した学校名

富士見丘中

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

第一志望の学校だったのでとてもうれしかったです。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

過去問を時間内に解いたりそれをくり返しやることが大変でした。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

二人対一人の授業なので個人のペースで勉強を進められることです。

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

受験勉強はとても大変ですがたまには息ぬきをしてがんばってください!

〔先生からのコメント〕

合格おめでとうございます。受験を決めてからの算数の成長は目を見張る物がありましたね。もともとの国語力を活かして算数の文章題をレベルアップ出来たことが良かったと思います。中学校での英語も楽しみにしている姿は頼もしく思います。中学校へ進んでも頑張ってください。

自立学習塾