〔1〕 合格した学校名

富士見丘学園中

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

今まで頑張ってきた達成感と、うれしい気持ち

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

英検を取ったり、国語の説明文をたくさん解いたりしたこと

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

テキストを借りたり出来るので、家でも勉強できたり、先生がみんな良い人なのですごく良い塾です

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

英語の面接は難しいのでたくさん練習して頑張ってください!!

〔先生からのコメント〕

受験をすることを決めてから、国語・算数・英語を頑張り、当日は国語と英語を選択しました。小6秋に英検3級を取得できたことがとても自信になったと思います。苦手な事へも積極的に挑戦するようになりました。彼女にとって「努力でいろいろなことが乗り越えられる」良い経験になったと思います。これからも持ち前の明るさで、頑張ってください。

自立学習塾