〔1〕 合格した学校名

都立総合芸術高等学校

 

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

とても嬉しかったです。

 

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

面接対策として、何を聞かれても大丈夫なように、自分の伝えたい事を明確にしておくことです。

 

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

家で勉強する気になれない時、塾に行くと気分転換が出来、集中して取り組めました。また、いつでも先生に質問できる環境がとても良かったです。

 

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

自分に合う勉強方法を見つけて 頑張ってください。

 

〔6〕 先生からのコメント

合格おめでとうございます。中3になってから、通知表のすべての科目がランクアップすることが出来ました。スタッフも一緒に喜びましたね。これからも学業と絵の勉強、両立して頑張ってください。

自立学習塾