〔1〕合格した学校名

昭和女子大附属昭和中学校

〔2〕合格した時の気持ちを聞かせてください。

何回も受験したところだったので合格してとてもうれしかったです。

 

〔3〕受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

苦手な算数をたくさん勉強したり出た宿題を完全に終わらすことが大変でした。

 

〔4〕自立学習塾に来て良かったと思うことを聞かせてください。

苦手な算数も少しずつできるようになったことと学校の授業もわかりやすくなったことです。

 

〔5〕来年の受験生にアドバイスをお願いします。

毎日勉強で辛いこともあると思うけどつらくなったら休けいなどして頑張ってください。

 

〔先生からのコメント〕

合格、おめでとうございます!受験勉強での経験を通じていろいろなことを学びましたね。苦手を少しずつ克服できたことも素晴らしい経験ですね。新しいスタートラインに立てたことを喜びとして、次のステージでも頑張ってください。

自立学習塾