〔1〕 合格した学校名

実践女子学園中学

 

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

とてもうれしかった。

 

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

理科・社会の勉強。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

分からないところをとてもわかりやすく教えてくれるところ。

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

ここまで勉強してきた自分を信じて受験に取り組んでほしいです。

〔先生からのコメント〕

実践女子学園中学への合格、本当におめでとうございます!小5からスタートした2年間の受験勉強の中で、苦手な社会を克服するなど苦しかった場面も多かったと思いますが、あきらめずに頑張って授業についてきてくれたことをとても嬉しく思っています。
これまで苦労した経験やあきらめずに努力を続けてことは、今後の中学生活、そしてその先の高校生活でもまちがいなく活きると思います。
新しく始まる生活でもさまざまな経験を通して、より一層成長していけように、そして自分の夢や目標に向かって頑張りましょう!

自立学習塾