〔1〕 合格した学校名

大妻多摩中・大妻嵐山中・実践女子学園中

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

小5から2年間やってきたことが結果につながった嬉しさと、ここまで支えてくれた家族や先生に感謝の気持ちでいっぱいでした。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

社会の歴史の暗記が大変でした。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

問題を解いていて間違ったところを、先生が丁寧に解説してくださったことが役に立ったと思います。

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

コロナに負けずに頑張って下さい!!

〔先生からのコメント〕
第1志望の大妻多摩中学校への合格、本当におめでとうございます!
小5から2年間の受験勉強の中で、苦手な分野を克服するなど大変な場面も多かったと思いますが、よく頑張って授業についてきてくれたことを嬉しく思います。
これまで苦労した経験やあきらめずに努力を続けてことは、今後の中学および高校生活でもまちがいなく活きると思います。
中学生活でも、さまざまな経験を通して、より一層成長していけるように頑張りましょう!

自立学習塾