〔1〕 合格した学校名

国士舘大学

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

あまり実感が沸かなかった。嬉しいというよりも一緒に対策してくれた先生への感謝の気持ちがすごくありました。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

特に大変だったことは二次試験の面接練習です。

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

数学で解けなかった問題を聞くことで、同じパターンや応用パターンの問題をカバーすることができた。

 

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

志望校に入るためにはどんな方法があるかということや、志望校はどういうカリキュラムでどういう人を欲しているかをより調べるということがモチベにつながると思います。

〔先生からのコメント〕

国士舘中学合格後も現在に至るまで通塾してた生徒さんです。大学へ進学する際は優秀な成績を持っての推薦入試。そして無事合格です。おめでとうございます。希望学部への進学が決まり、保護者様にも大変喜んでいただけました。

自立学習塾