〔1〕 合格した学校名

玉川大学

〔2〕 合格した時の気持ちを聞かせてください。

自分がずっと好きなことを大学でもできるうれしさと楽しみな気持ちでいっぱいです。

〔3〕 受験勉強を通じて大変だったことを聞かせてください。

学校からの課題の読書。

 

〔4〕 自立学習塾に来て良かったと思うこと、役に立ったことを聞かせてください。

先生との距離が近くて何でも話せる家族みたいな存在でした。わがままたくさん聞いてくれてありがとうございました。

 

〔5〕 来年の受験生にアドバイスをお願いします。

自信を持ってやってきたことを信じて頑張ってください。辛いときは大学生活を楽しんでる自分を思い浮かべてみてください。

 

〔先生からのコメント〕

大学合格おめでとうございます。明るく前向きな彼女の笑顔はこちらも元気をもらいました。辛いときは辛いと言葉にしている彼女も印象的です。小学5年生から通塾していただきました。勉強以外のこともたくさん話しましたね。これからも、明るく前向きに頑張ってください!いつでも応援しています!

自立学習塾